トングで心をつかんだ私ですが、

 

 
女性のハートまでつかんでしまった
 
かも?笑
 
再び写真をせがまれたので、
 
私も一緒に記念に撮りました。
 
この中の誰かと結婚する事になろうとは、
 
このとき誰も思いませんでした。。。
 
 
 
なんて事もあるかも知れません。笑

予想はよそう。


 という感じで、

コソボ最後のご飯!!

これで2ユーロ です!

安い美味い🍴

野菜を先に食べる健康法を使っているのですが、

先に食べたら気を使った店主が親切にキャベツを追加してくれました。

またすぐにキャベツ食べたらバトルスタートになるのかなと思って、

肉と併用して食べました笑 

健康といえば


間もなく無くなりそうですが、


旅中も飲んでますが、

歩いている時間も多いからなのか、

さらにお腹周りの肉が落ちてきました!

体重計が宿にあってのったら2キロ減!!

しかも今だけ無料なので是非お試しを!!


という感じでバスの時間がきて、

コソボ旅🇽🇰終了!

このミニバスで行くかと思いきや、

 
途中で大型 バスに乗り換えました。

あっバス違いでこちらでした。



O型の女性とお付き合いしたことがそういえばなかったような。。。

てな感じで、

アルバニア🇦🇱 ティラナ  を目指します。

運賃は10ユーロ。

しかしここで事件は起きました。。。

続く。