明日明後日はフレスコボールの体験もできる湘南祭がありますー!

自分も参加しますので、是非遊びに来て体験してくれたらですー!

詳細はこちらから💁‍♂️

そして前回の大会の結果報告ができてなかったので、、、


GWに開催された今シーズン2回目の大会。


朝からトンカツを食べて挑みました!


男女MIXペアは2回目で久々に組んだチカちゃんと。

奈良在住で一緒に練習できる時間が少なかったですが、


3位でしたー!もうちょっと頑張れましたなー!!


そして男子ペアでは松浦選手と。


松浦選手は肉離れしての出場、

出番ラストの出場で、

天候が一気に崩れて暗くなり小雨も降りだす。。。

どんな状況でも今回は勝たないと!

という感じでしたが、


及ばず4位。

悔しかったけど、

実力不足だなあと。。。

受け止めるのもちょっと時間かかったりでしたが、


次に向けて頑張っていきいと思います!!

過去は変えられません。



という感じで現段階のランキングは

第3位 

最低限の目標の5位以内には残れるように。

悔しい思いはしたくないー!!