相模湖へ向けて出発ー!!
 
ドライブデートなんてのも10年ぶりなので、
 
運転に集中しながら会話が雑にならないか少し心配も。

 

の中で起きた
 
アーン問題。。。

 

たいした問題ではないですが、

 

 
キス、ハグ、ハイタッチ、手つなぎ
 
は同じ部分合わせ、お互いの同じ気持ちを確認する行為かな!?
 
こちらは自然にがベストですが。
 
アーンは確かに好きじゃないかも。。。
 
と気づく。
 
いちゃいちゃするテンションが抵抗あるのかも。
 
口の中を相手に見られるような行為が嫌なのかも?

 

 
冬は手汗はそんな大丈夫ですが、
 
単純に外で繋ぐと人の邪魔になったり、歩きにくいというのもあるし、

 

 
改めてあんまりちょっとと苦笑い。

 

子供の頃ってなんで手を繋いでも違和感なかったのかなー。。。

 

なんて考えたり。

 

 

 

ハグの件はこちらで書いたように、
 
 
自然体でしたいですから、

 

 

ハグ自体が嫌いという訳ではないけど、

 

嫌だと言わないと、しない事に傷つける感もあるなあと思ったのと、

 

遠い意見を言って、

 

すり合せで中間にした時に、

 

しなくてよい方向にいってほしいというのがありました。

 

 

 

スポーツとか、仕事やDJだとか、
 
お互いをたたえて握手したり、時にハグだったりはあるけど
 
よっぽどな盲目状態だったり、かなり好きとかじゃなければしてないかなー。
 
けれども、受け入れてみて
 
キスとか手繋ぐとか、
 
もししたら自分の気持ちも変わるのかも?
 
ってのはここで頭の隅で、思ったりしました。
 
どっかでしなきゃだなとも。

 

見逃した方はコチラ↓↓

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1005