出かける際のマストと言われたハグ。

 

気持ちが入ってるときは自然とでる行為だと思うので、不必要にはしたくないー。。。

 

 

歩み寄り的にはやってはいましたが、やっぱりちょっとー。

 

ヤマアラシのジレンマ

 

※ヤマアラシと同じように、人間関係も、相手によって「針の長さ(痛いと感じる距離)」が違う中で、それぞれの距離感を覚えていって、適度な距離感を保って付き合うこと。

 

的な感じで2人には、ハグはちょっと近い感じで思ってしまいました。

 

本能的なモノが近いのかもだけど。

 

ハグが嫌いって訳ではありません。

 

 

やっているフレスコボールで優勝した時思わずでたハグ!!

 

 

プレー終了後に自然と気持ちが入って手を握り合う握手。

 

考えてやったわけではなく、自然体で。

 

野球もやっているのですが、そこで出るときも自然にでるもの。

 

ハイタッチ なんかもそうですねー!

 

 

 

エリカ様のときどき出てくるハイタッチも、自分の気持ち的に合ってない時が多いので、したくない時が多いのでした。

 

これは価値観の違いから生まれてくるものだとは思いますがー。。。

 

気持ちを高める行為としては、ハグが必要なのかもしれませんが、結婚ではどうなんでしょうという感じでもありましたかねー。

 

寂しい発言ですが。。。

 

 

 

見逃した方はコチラ↓↓

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1005

 

 

 

 

 

 

花粉症の三種の神器!!