MOMEDに少しばかりの抵抗があって、ALONESS配信で流れたときも自分が参加するって決めたこととその主催者のHAPPYちゃんが言ってるんだから、ってことで戸惑いながら参加していた


ハードな動きのアイドルやFANTASTIC BABY なんかは呆気にとられるだけとられ
Lover はとりあえず座りながら手を動かしてみた↓


MOMEDに見慣れてきたら、カッコいいFANTASTIC BABYはやってみてみるか…とYouTube で数回ムーブしたりして、歌に興味を持ち、BIGBANGのMVにどはまりしている

BANG  BANG BANGとかかっこよすぎてやばすぎる

…大きく脱線してしまいそうなので、本筋に戻そう




こんな感じの距離感でMOMEDと関わっていた




それから変化があったのがこのとき↓

50歳以上の方々の青春❣️みたいなパワーを感じた配信があって、いいな~って思って





自分の現実でも思考調整による持ち直しじゃなく、言葉と歌を使って自分のパワーを感じて立ち直すってことをしてみて、ここにMOMEDが加わったら、いいのかもって思った
緊張したら深呼吸したら落ち着くみたいな動きによって変化するって結構あるもんね
怒りは拳を握りしめて抑える、胸を張るとなんかちょっと自信が沸く、胸に手を当てると少しホッとするみたいな



21日間やってみる的な動画を見たのもあって、Lover を21日間やってみようと今日で20日目

いまだにMOVEを忘れる部分があるのが私らしいテヘ





ただ動くだけの日、気持ちがこもる日、やらなかった数日、あったけど、やべーなって思ったのがこの瞑想をしたあとにムーブしたとき↓



今日もやったんだけど、空間ごとムーブしてる感じで空間がLover やったの!!

You you youのところなんかさ

私から私へだけじゃなく空間からのLoveが四方八方から私にくる感じヤバイって~





そしたらさ、昨日、大好きって言われたんですけど~♪





仕事で超絶緊急対応をしたから、ありがとーが溢れての言葉だけど、

なかなか仕事で大好きなんて言われんからさ

しかも男の子だぜ!?

こんなことある?

ないって~





21日間Lover終わってから、どうだったかシェアしようと思ってたんだけど、あまりにも衝撃な出来事が起きたから、ブログに書いた次第です

自分のペースでやってみるといいかもしれません