ご訪問下さりありがとうございます😊

今日は肉の日、明日は0のつく日、と言うことで楽天市場で気になった物、お気に入りの物をざっと載せてみました〜ニコニコ



明日は30日!0のつく日!

イベントバナー



夏だけじやないずっと使ってます

重たくないけどカバー力あると思います

 



 帽子が飛ぶのを気にするよりはと、紐は常時つけてます

 





ダウン先日買いそびれた物たちよ

 

猫毛がごっそり取れるらしい

 


 厚紙の固定マット付きで草を食べてもひっくり返さないのでイチ押し

 





 29日は肉の日!半額クーポン出てます!エントリー&条件達成でプレゼントも当たる!よだれらしい

 


 


 折りたたみ傘と水筒、スマホが入るくらいの肩掛けバッグをずっと探し中です

 



 

 



 

 




お気に入りを載せてますダウン







最後までご覧いただきありがとうございました😊

ではまた〜