ご訪問下さりありがとうございますニコニコ 


本日の第2弾はお風呂編です!

よかったら見ていってくださいね〜


  ♨♨♨



イベントバナー




 

 

シャンプーやボディソープのボトルのヌメヌメ洗いも、詰替えも超めんどくさい〰オエー詰替えなんて当たりたくないから、家族全員ギリギリまで粘って回避しがち(←オイ)

詰替え用パックをハサミ無しで切ってこの商品をはさみ込むだけで完了です。

家族みんな、詰替えから逃げずに立ち向かえるようになりました✨

カラーは白もあり、ウチは白にしてます。







 

 

高いので長いこと買うのを迷っていましたが、買ってよかったですおねがい

今まで、使用後に椅子を斜めに立掛けて置くなどして気を使ってました。かなりストレス低減されました。

高さはちょこっと低めかなと思いますがウチは許容範囲でした。






 

 

ユニットバスの排水口のフタとゴミ受けを外し、こちらのタイプに交換しました。

私が買ったものは、高さが少し合わなかったので、金づちで軽く叩いて浅くして合わせました←自己責任でやりました。

髪の毛が真ん中に集まり、つまんで捨てやすいです。

でも、水を流すと少しのズレが生じ、髪の毛が数本排水溝に流れています。それでも、掃除の手間は大分減らせると思います。


うちは、洗面台も純正の止水栓とゴミ受けの一体になってるやつから、このゴミ受けに交換しました。





パーツが多いほど掃除の手間も増えるので、排水口のフタは台所シンクも外しています。


浴室の棚、浴槽のフタ(普段シャワーのみなので)も片付けました。鏡も外せるのかな…と考えてます。






 

 

子供が数年前に買ってくれたのでどのショップから購入したのか不明ですが、ウチのはこの型です。


塩素を除去できるためか、お風呂の

白い汚れが付きにくい気がします←気のせいはてなマーク
マイクロバブル?のおかげか、髪のサラサラ感や肌の汚れが落ちてる感じもします(親バカのバイアスかかってるはてなマーク
トルネードスティックという塩素除去のパーツを時々交換する必要があり、ランニングコストがかかります。交換の時期が過ぎると、髪がゴワゴワな感じになるので一応効果があると思います(当社比汗うさぎ





以上、読んで下さりありがとうございましたおねがい