こんにちは、いかみみです。

ご訪問下さりありがとうございます😊



イベントバナー



楽天お買い物マラソン始まってますね~

今日10日は0のつく日でポイントもお得になりますね音譜


 

イベントバナー



私は今日休みなので、朝からポチポチしています。


購入する物、まだ迷ってる物、ちょっとご紹介させて下さいウインク





 

 

リピ買いしてます。連休中に帰省してた子供が、「牛めしがないんやけど!?」と、ガッカリしてました汗うさぎ

牛丼、肉うどんなど、昼休みに帰宅してササッと自分用の昼食が作れるので私も重宝しています。

 





 

こちらもリピ買い。長持ちします。なかなかヘタレないので、交換のタイミングをついつい逃します(何でもボロボロになるまで使うタイプニヤニヤ)食器用の役目を終えたスポンジは、シンクのお掃除用に使います✨





 

いつも読ませてもらっているブロガーさんが紹介されていて、気になっています。半額の今がチャンスかも!?

買い物カゴにいれつつ、まだ考え中。



 



 

時々、景色の良い所に出かけて、車中カフェをして過ごします。

充電OK、卓上、クリップ、磁石での設置ができる点が気に入りましたウインク







 

こちらも車内で使う予定。バラバラしがちな常備品を入れておきます。




 車中グッズについては、いつかまとめてご紹介したいと思います🚘


ダウンこちらも買って良かった物です







いろんな方が発信してくださる情報はとても参考になりますね~

いつも助かっています照れ


今日も最後まで見て下さりありがとうございました😊