こんにちは いかみみです

ご訪問下さりありがとうございます😊

 

 


イベントバナー



今日は、うちの猫達の日用品やお気に入りグッズをご紹介したいと思います😊※一部楽天市場以外から紹介しています




 ニコニコニコ

 


 

 スター猫砂

猫砂はこれをリピしています。

臭いがしにくく、トイレに流せます(ウチでは詰まり防止の為、便についた砂だけ流して、オシッコで固まった砂はゴミに捨てています)

軽いのはいいのですが、砂が飛び散りますあせる


 





  スターキャットフード

今10歳の猫2匹いますが、これが一番喜んで食べる感じもぐもぐ

缶詰はずっと、魚正3缶パックのまぐろ又はかつおですもぐもぐ

尿の状態によっては、ロイヤルカナン ユリナリーに切り替えますが、ピュリナにしてから調子良い気がします。


 


 

 


 

 





 スターお気に入りNo.1おもちゃ

ウチは2匹とも、これダウンどハマリしてます爆笑爆笑

今2台目ですが、2台目はモーターが1年しないうちにダメになりました。インテリアに馴染みやすいデザインが出たのもGood指差し

 

 





  スターキャットタワー


よくある型のタワーと併用しています。このタワーと板で橋渡しして使っています。


追いかけっこして穴に飛び込み、お尻とシッポだけ隠れていないのを見るのが癒されますラブ


 




買ったけどウチの猫は見向きもしなかった物もあったし、ごはんやおもちゃって難しいですよね〜笑い泣き




↓他にも、おすすめをご紹介しています😊





今日もありがとうございましたニコニコ