良かったら他のもどうぞその②
                                            その③
                                            その④



上州武尊山スカイビュートレイル120に参加してきました

群馬県という滅多に行く機会のない場所に遊びに行ってきた、そんな記録を少しだけ残しておきます

相変わらずレースよりも脱線が多くてスミマセン(笑)




今回、私の師匠が70㎞の部に出場するということもあり、行きのみ車同乗で出掛けました



群馬と言えば一度は行ってみたかった吹割の滝

なるほど、東洋のナイアガラだ(笑)



近くの道の駅では地ビール祭りが開催中!!

片道500㎞運転してきた私はまだ飲めない(泣)
そんな私を横目に師匠はグビグビと酷い仕打ちだ(笑)




装備品チェックを済ませた後のブリーフィングでライト二個と予備バッテリーの事は特にしつこく言われました

その後、会場で豚汁を食べていると人気ブロガー『こまきち』さんが!!
いつも明るくて元気をくれる楽しい方♪
挨拶を済ませて連絡先を交換してもらった♪



近くのお風呂に入っていると、こまきちさんからLINEが…?

どうやら明日のレースで履くパンツを忘れて大ピンチらしい…


なんて神ってる男なんだ(笑)


これがお笑いの本場、関西人のスペックなのか



そんな関西人に自分のボケがどこまで通用するのか試したくなり、次の写真を送ってみた










『替えのパンツこれしかないけど大丈夫ですか?しかもSサイズです♥️』









大して面白くなかったらしい…

わりと普通の返事が帰ってきた


ち~ん






話は戻り、こまきちさんの宿まで車で5分

予備のトレランパンツを見せるとコレを売って欲しいと言われた


こま『いかくらさんのパンツ売ってください‼』

いか『いやぁ、これ新品未使用品じゃないんだし売るのはちょっと…』


文字だけにすると使用済みのパンツを欲しがる男と俺のパンツ使用済みなんだぜ♥️とアピールする男

変態の会話になってしまいましたが、とりあえず貸すならOKということに(笑)



もう一度道の駅に戻りホテルハイエースへ
自分の準備、ビールと酎ハイ飲んでおやすみなさい(^^)