シンボルからのサインお話会in名古屋 | クローバーと365日

クローバーと365日

2011年2月、次男Kが17歳で自らこの世を旅立ちました。

悲しくて苦しくて淋しくて、絶望の中、Kは数々の奇跡を見せてくれました。

魂は消えない、いつもそばにいてくれてるんだ…

そのことを残したくてブログを始めました。

ブログが大変久しぶりになってしまいましたが、

8月26日は名古屋でお話会でした。



数えてないけれど、もう何回めだろう…



最近のお話会は声をかけていただいて、

呼んでもらえることが多かったのですが(だから私から告知はしていません)

今回は久しぶりに自分自身が告知しての開催です。



参加者さんのほとんどが知らない方ばかり…



皆さんお部屋に入ってきた時は、

表情も固くガチガチです。



でもやっぱりサインのお話は最強で、

帰る時には皆さんすごーーく優しい笑顔になっていて…

今まで参加された方はわかりますよね♡

(*^▽^*)



終わったあとは、私自身の心も晴れ晴れします。



そして毎回参加者さんを決めるのは子どもたち。



だから終わってからも皆さんお別れが名残惜しそうでした。

子ども同士が仲良しだから親も居心地良いですよね。



出逢いも子どもたちからのプレゼントだと思います。

悲しい出逢いだと嘆かないで、

どうか受け取ってあげてご縁を大切にしてくださいね。

これからの人生を歩む時の光の一つになるはずです。



私がそうだったように…



今回参加してくださった皆さま。

ありがとうございました。

本当に感謝しています。

遠方からの方たちもお疲れさまでした。


また皆さまとの再会を楽しみにしています。

また会いましょうね。

USJパワースポット巡りに行く時は私も参加しまーす。笑


皆さんのお子さんたちもありがとう♡



そして今回もお手伝いしてくれた名古屋の天使ママたち(3人)

至らない私をしっかりサポートしてくれて助けてくれてありがとうございました。

これからも仲良くしてね♡




https://ameblo.jp/haru-maru-ki/entry-12817984272.html



https://ameblo.jp/meino2750/entry-12817995279.html




いただいたお土産の中に、

今の私にピッタリなメッセージが…


見てくれているんだと嬉しかった♡

(最近色々ありすぎてたので…)



 


今まで私と出会ってくださった皆さま。

お話会に参加してくださった皆さま。

本当にありがとうございます!