昨日は


りりさんの


「シンボルからのサインお話会」が


名古屋で開催されました。



私も今回も微力ながらスタッフとして


お手伝いさせていただきました。



今回のお話会の参加者さんは


私もほとんど知らない方ばかりで…


私もとても緊張してのスタートでした。



もちろん、参加者さんたちも


私の何倍も何十倍も緊張されてて


ピーン?と張り詰めた感じの


お話会のスタートでしたが…



ですがーーーー


何度聞いても


鳥肌ものの


シンボル☘️からサインを受け取った出来事を


りりさんが次から次へと話されていくうちに


参加者さんの表情もほころび始めて。


それが、私は毎回嬉しくなります♡




シンボルを決めかねていた参加者さん。


本当にシンボルをからのサインを受け取れるのか


と疑心暗鬼になっていた参加者さん。


子どもはシンボルからのサインを


こんな自分にも送ってくれるか。


またそれを受け取っていいのかと


ご自身を責め続ける参加者さん。



でも、そんな心配事を抱えた参加者さんのことを


りりさんは大丈夫!だよと、


子どもたちは愛を持って


サインを送ってくれるからと、


参加者さんに伝えてくださり、


最終的には皆さん、シンボルを決められました!

(正確にはすでにほぼ決めていた方ばかり爆笑



もうすでに


サインを受け取っている


参加者さんもいたけれど、、、


皆さんきっと


「シンボル、それでいいんだよ!」って


背中を押してもらいたかったんですよね!


母の背中を押してもらうために


子どもたちが昨日のお話会に


参加するように仕向けたんじゃないかなって


勝手に私は感じていますラブ




それでも


遠くから


緊張もしながらも


まだまだお辛い中であっても


お話会に参加してくださった皆さん


ありがとうございました。




そして


そして


りりさん!


本当にお疲れ様でしたニコニコ


&


ありがとうございましたドキドキ






最後に…


りりさんが


海の向こうを経由して


受け取ってくださった


娘のサイン💙と娘からのメッセージ




まさに


数日前の娘の誕生日を経ての


シンボルからのサインお話会


という


タイミングでの


このメッセージは


娘からの愛でしかないですよねラブラブ愛


ありがとうございます♡


↑結婚記念日に送るカードのようですが…



翻訳アプリPapagoで訳すと↓