名古屋お話会のスタッフAさんからの感想 | クローバーと365日

クローバーと365日

2011年2月、次男Kが17歳で自らこの世を旅立ちました。

悲しくて苦しくて淋しくて、絶望の中、Kは数々の奇跡を見せてくれました。

魂は消えない、いつもそばにいてくれてるんだ…

そのことを残したくてブログを始めました。

今回の名古屋のお話会では、三人の天使ママさんが

お手伝いしてくれました。



お二人はブログをされているので、一つ前の記事で感想をリンクさせていただきましたが、

Aさんはアカウントはあるけれど、ブログをされていないので直接感想を送ってくれました。

ここに掲載させていただきます。





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎





名古屋お話会



スタッフとして

参加させていただきました。


集合場所で

お会いしたとき

みなさん日々

辛い毎日を

過ごしながら

今日ここまでいらっしゃるには

たくさんの想いと勇気を抱えながら

出かけて下さったのだと

私がはじめて同じ境遇の方々の中に

飛び込んだ日を思い出しました。


みなさんが会場まで歩く足取りを

後ろから見ながら

不安や戸惑いを感じました。


お話会が始まり

りりさんのお話にみなさん

緊張もほぐれ

時には涙

時には笑顔



もしかしたら

あの日以来笑えた方も

居たかもしれません。


お見送りの時は

みなさん

来た時と全く違う

お顔と足取りでした。

お話ししながら

名残惜しむように。

来た時より確実に

変わっていました。



またねーと

別れたあとの

みなさんの後ろ姿

いつまでも見ていたかったです。

それほど

今日という日が

言葉では言い表せない程

心に響き残る日でした。




この日繋がったご縁は

子供たちが繋げてくれたんだろうな。

改めて感じました。


シンボルからのサインは

愛しい我が子からの

愛のサイン




私がいつも

思っていること。


あの子達は優しい子達

みんなみんな

とってもいい子達


私たちがこれからも

歩んで行けるように

Kくんとりりさん

そして

私たちの愛しい子供たち


シンボルからのサインを通して

見えないけどいるんだよ。と。

伝えてくれる。


改めて強く感じた日でした。 


みなさんがこれから

受け取るシンボルからのサインのお話を

聞ける日が楽しみです。



そして

この日出会えたみなさんの瞬間に

立ち会えた事に

感謝です。




りりさんみなさん

おつかれさまでした♡


LOVE♡




以上






お話会は私1人では出来ません。


東京や名古屋…

サポートしてくれるママたちがいてくれるから出来るのです。


私は本当に恵まれていると思います。


手伝ってくれたり、見守ってくれたり、応援してくれたりのママたちが(ちょっぴりパパさんも)沢山いるから、こうしてシンボルからのサインを伝えていけるのです。


新たに出逢う方たちも良い方ばかり。


本当にいつもありがとう!!

ありがとうございます!!



 


カナダで見たひまわり畑🌻