【小4】5/3はハイキュー!!づくし | 思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

思春期早発症の繊細娘と自由すぎる夫と暮らす私

アラフォー夫婦と娘の日常。一人っ子の小4娘はSnowManと嵐とハイキュー!!LOVE♡夫は湘南乃風とスノーボードが生き甲斐。自由すぎて趣味や仕事でほとんど家にいないことも。私は時短の事務系会社員。元塾講師兼国語教師で今は家事力ゼロ嫁いかちゃんです。

慌ただしく過ごしているうちに

書きかけて忘れてしまっていましたアセアセ



5/3は

ハイキュー!!映画の

入場特典第6弾の配布初日だったので

娘と行ってきました飛び出すハート

2回めの観戦です笑



第6弾は

2種類のブロマイドだったのですが

無事に2種類ともGETできましたニコニコ

第4弾のときは3種類あったのに

2人ともかぶるという悲劇だったので

めっちゃ嬉しかったです口笛




そして

映画を見た後は

神戸ロフトで期間限定で開催されていた

ハイキュー!!プラザへ。

娘に写真を撮ろうと誘いましたが

こういうとき絶対に撮らせてくれない娘よ泣くうさぎ




ハイキュー!!プラザでは

大好きな影山グッズを

吟味して厳選した娘。



それでも

これだけ買っちゃいました泣き笑い



↑影山のアクリルスタンドと
運試しに回してみたガチャで出た日向。


↑影山が載っているクリアファイルが

3種類あって悩んで選んだ1枚と

影山ノート、影山缶バッジまでが

娘が選んで買ったもの。

クリアファイルはお友達の分もおそろいで買ったので

2枚。


しまだマートのアクリルバッジは

娘に母ちゃんも何か買ったら?

しつこく勧められたので買いました笑


 

ユニクロバツブルーマリメッコの

ミニショルダー買ったから

それに付けたら可愛いと思う飛び出すハート



赤葦と月島のステッカーは

ノベルティで

2000円ごとに1枚もらえるものでした。

てことは4000円以上使ったのだね汗うさぎ



そして

ハイキュー!!プラザを後にして

私の実家へ。



実家の最寄り駅前の商店街の露店で

さらなるハイキュー!!グッズと遭遇あんぐり



露店主の好意で

影山ぬいぐるみ

赤葦&研磨ポスター

定価よりお安く買わせて頂けましたお願い







ぬいぐるみはコレのミニサイズ。

 

ポスターは全12種のうち

ランダムに2枚入ってるというもの。 


 

どちらもトレーディング商品だったのですが

露店主がぬいぐるみは影山が出るまで開けてくれて


ポスターは全部開けてくれたけど

影山が出なかったので

娘が影山の次に好きな研磨を選びました。


ポスターは2枚1組なので

赤葦はおまけ笑


ちなみにポスターは

月島&角名も出て

月島推しの私は

このとき買わなかったことを

しばらく激しく後悔しました泣


角名も好きなミドルブロッカーだったのに悲しい



露店でのお買い物を

合わせると

この日のハイキュー!!グッズの

購入額は

5000円ちょっとぐらいになりましたあんぐり




カービィのときもそうだったけど

期間限定とか言われると

財布の紐がゆるむタイプの母。。。

典型的な貯められないタイプ泣き笑い



イベントバナー



今日は手術日なので1日絶食。。。

もうお腹空いた笑い泣き


そして朝から浣腸されて

地味につらい。。。


とりあえず今日を乗り越えますグー