オラに力をくれぃ!!頼みの綱/火星MC!! | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。

 

 

 

 

 
今に始まったことではないのですが
私は易きにながれやすく
すーぐダラダラするのです。
 
”こういうことやりたい!”と
その時だけは闘志を燃やすのですが
持続しない…
 
ので私に足りないのは火星MCかと思い
(持続力は土星が必要かと思うのですが
まずは火星が先かなと)
外部から取り入れられないかと
思ったのですが…
ラインの通ってる範囲が狭かった!!
 
辛うじて大陸があって良かったし
範囲が狭い分、絞れるということもあるので
悪いことばかりではないのですが
それにしても…狭いなぁと…。
 
ラインの通っている地域で調べると
食べ物は見付けられなかったのですが
好みな旗の画像が出てきたので
(市旗?というのかよくわからないけど)
これを待ち受けにすりゃいいんじゃね?
…と思いながら

『や~でも火星を取り入れるなんて
攻撃的になったら怖いんだよな~』
なんて意味不明にマイナスに取り上げて
結局待ち受けにしていないワタクシ。
そういうとこだ。
 
幼稚園の時にはすでにやる気がなかったので
自家発電に頼るより
外部の力を取り入れるほうが確実かなと
そんな楽をしよう精神だけは働くのに
行動しないのかい…。

行動力と持続力がない私なのですが
一応チャートルーラーは火星
MCルーラーは土星だったりします。
尚更“ちゃんとせぇ”ということなのか…
 
取り敢えず試しに
待受けを変えてみるくらいはしま…す。
検証ブログの名にかけて…