トランジット ドラゴンヘッドがアセンを通過 | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。






新しい営業所の立ち上げで入ったのですが
当初はまだ実際働く場所は建設中で…
建物ができるまでは別の営業所で
研修を受けに行っていました。

研修先の営業所の方や
実際の勤務地に働き出してから
顔を合わせた方を始め、
オープン前後は社内外色んな方の
出入りが多かったなぁと。

仕事もわからない上に人もわからないという…
(入社して数ヶ月たった今でも
人の顔は覚えていないのですが…)
なんだか慌ただしかった…

とまぁ“出会った”というよりは
“色んな顔が流れて行った”という感覚でした。ホラーではなく。

ただただ流れていくだけの人なのか
これから長い付き合いになるのか
今の私にはわからないことですが…
ただ当たり前っちゃーそうなのですが
転職前とは時間の流れは変わりましたね…




ドラゴンヘッドがアセンを通過することが
転職の決め手になったわけではないですが
“この時期は誰かに出会った方が
楽しそうだな”と思えたのも事実で、
それは動くきっかけの1つになりました。

実際にこれが良い選択であったか
どうかなんて誰にもわからないですが、
自分で納得して決めることができたから
すんなり動けたのかもしれません。

仮に駄目でも別に占いのせいにはしないし
その時はまた占いを利用して
別のことを考えりゃいいや…と
割と気楽に考えるようにしています。




冥王星同士のスクエアが抜けたからか
(ついでに太陽と冥王星の
コンジャンクションも)
なんか重く考えなくていいやと思うように
なったのかもしれません。