【コーヒーカード】『棺』不吉なカード?! | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。

コーヒーカード『棺』

 

終わりや休息、物事の停滞などを

表すカードです。

割と個性がハッキリしているカードかなと。

 

出るとわかりやすく、”あーーー…”

となりそうなカードですが、

いっそ終わらせることができるとか

新しい始まりのきっかけになる可能性もあるので

あまりマイナスな印象を抱く必要は

ないように思います。



 

私自身、このカードはよく引きますが

漠然な質問にしていると

”なにを終わらせるのか”(停滞するのか)が

わからなくなるということも多々あります。

 

そういう時はそもそも

自分の考えがまとまっていないなどの可能性も

考えられるので、一旦休んで考える時間を

とっても良いかもしれません。

 

休むことも停滞することも

時には大切です。