練習のためにタロットカードを

引いたのですが、

やらなきゃなー…やらなきゃなー…で

ダラダラ過ごしていた日は

ペンタクル8逆位置が出ていました。

 

1日休みで外にも出ていないので

時間は沢山ありましたが…

ありましたがやる気がありませんでした。

 

なにかしないと…と思っても

なにをするか思いつかないので、

なんとかやったのがプラモデルの組立。

 

 

 

組み立てる部品は決まっているし

やることもゴールも決まっている。

”取り敢えず、なにかはした”…という

自分へのせめてもの評価物と言いますか…

 

ただ根本的解決になっていないことは

自分で良くわかっています。

 

”やりたいことがある”とか

”目指している目標がある”…という

自分の目指す先がある人って

素敵だし羨ましいな~などと

ウダウダしながら考えていました。

 

な〜にを積み上げよ〜という

ウダウダした私が今日のカードに

反映している気がします。

 

まずは私の場合、

今の自分に実現可能な課題を

見付けることから始めようと思います。

取り敢えず今日の私には期待できませんが…キョロキョロ