【コーヒーカード】『指輪』契約を結ぶかな?! | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。

コーヒーカード『指輪』

 

契約や約束を示すカードです。

なにかの契約を結ぶ…ということで

 

例えば就職面接を受けるとか、婚姻を結ぶとか

そういった出来事があればわかりやすいのですが

 

なかなかピンポイントというか…

そういった出来事がない時の方が

多いように思うので、このカードが出ると

“んん?…指輪かぁ…?”

…となることが私は多々あります。



 

そこまで重めなものでなくても

友達と会うなどの約束も含まれます。

また、輪っかになっているところから

循環するものや貴金属なども表すカードです。

 

とはいえ、あまりピンと

来にくいかなとも感じます。

占った内容や現在置かれている状況で

ピンと来るような事柄があれば

また違うと思いますが…

 

最近私はいつ『指輪』が出たかな~と

ノートを見たのですが、なさげ…。

私はどうやら最近このカードを引いてない様子。

 

確かに今の私には

このカードは無縁というか…

ピンと来ない理由もわかるような気がします。

貴金属も身に着けないしな…。

 

このカードが出た時は

なにかを契約したり、人との絆を

感じるような出来事が訪れるかもしれません。

また指輪など買って貰えるかも?自分で買うかも?

 

これも一緒に出たカードにより

示す出来事は異なるので、

『雲』などと出ると

少しその契約には慎重になった方が

良いかもしれません。