トランジット土星とネイタル天体のトラインとスクエア | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。

現在トランジット土星が

私の12ハウスに在室しています。

これはネイタル8ハウスの木星とスクエア

7ハウスの土星とトラインになっています。

 

ではどんなことが体感としてあるか。

 

”やりたいように気楽に”

という軽い気持ちが全く持てず、

”なにをやったらいいのんじゃい”

…な、少しハッキリしない日々が続いておりました。




 

今も木星とトランジット土星のスクエアは

形成されていますが、

少し気持ちは楽になってきたように感じています。

(因みにオーブは1くらい)

 

土星同士のトライン…

これはどうでしょうね…。

 

”人の(楽しそうな)話、聞きとうないんや!”

な駄目人間モードに入っていたのですが

(どうしようもねぇ奴だ…えー)

人に比べて自分ってどうなんだと思いながらも、

ちゃんと自分のことを考える時間を

持てたように思います。

 

あと、しっかり一人の時は

自分を甘やかしていました。心の解放というか…

もう”好きなことせい。周りは気にすんな”と。

 

今はシフト制の会社に勤めているので

平日休みは良い息抜きになりました。

 

…そんな感じで好き放題してはいましたが、

”明るい”とか”楽しい”といった

軽さはあまりなかったかもしれません。

そういった部分は土星らしいかな。

 

 ”なにもせず立ち止まる”ということが、

最近の私にとって必要なことだったように思います。

 

無事、人の楽しそうな話を

聞ける余裕も出てきました口笛

ヨカッタヨカッタ♪