小田急線の立ち食いそば | お稲荷さん一個

お稲荷さん一個

と 言ったところで あれやこれや
思うにそんなこんなで、やっぱり きっと何となく。
だけれども、もしかしたら、あれかなって事でも無くて、それなりみたいでした。

久しぶ利用の、小田急線構内に在る 箱根そば。
ちょっと甘い蕎麦づゆなんだよなぁ 結構好きです。
何となくポスターで、気になるメニューをチョイス。
かき揚げそば+鶏唐揚げ丼セットなり。


ほぼポスターのイメージ通りのメニューでした。
てか、ライス少なめなメニュー。蕎麦は普通サイズだからかな?
白米好きなワタシだから、逆に蕎麦少なめライス普通サイズってのでも、有りですなぁ 真顔


トマトペッパー、ゆず塩、和風と唐揚げソースが3種類それぞれに。
手間がかかりそうなメニューだわね、ごちそうさまでした。