今月のカレとの逢瀬はこの一回きりで、来月の予定はまだ未定なので。



クルミ史上、最も満たされたセックスの話を。

(あくまで「満たされた」で、最高に気持ちいい。ではありません)



時々書いてますが、独身時代のエッチは男性の欲を満たす。要素の強めなエッチばかりだったので「満たされていた」訳ではないです笑い泣き


そして、旦那とは下の子を妊娠して以来レスだった話は↓↓

こちらでお伝え済で、もう10年あまりエッチしないでいた私を満足させたのは…



Tくんとの初エッチですラブ


そりゃそーだわっ!!って聞こえてきそうだけど笑

(技術の前になっ!笑)


久々な上に年下で、それも会社のエース!(まぁまぁイケメン?)

その上、相手の感じて喘ぐ姿で興奮するタイプの性癖だから、クルミの砂漠のごとく枯れたカラダを潤すエッチをしてくれました。


Tくんのモノで。というよりはクン 2や指やおもちゃでおねがい


いい思い出です♥


 

 

まだ半額!!騙されたと思って買ってみて欲しいです!!柔らかいお肉で子供も喜ぶチュー


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)