ついに許されない域に突入した後……



やっとLINEも交換して、毎日朝も夜も仕事してる以外はかなり頻繁に連絡し合っていました口笛



Tくんはどうか知らんが、私は婚外恋愛はもちろん初心者泣き笑い


だから(なのか分からない、正解が分からないけど)


「付き合う」


という形で、認識し合う(私たちって付き合ってるんだよね?みたいな)ことは一度もしませんでした。


私は離婚をする気はなかったし、この時点でかなりTくんのことは大好きだったけどTくんにも奥さんと別れて欲しいとかは全く思っていなかったので……


……あと、私のが10も年上だからあんまりうるさいこと言いたくなかった



仕事している姿しかお互い知らないから、最初はLINEも全てが新鮮で(社内メールではデートの予定を決める以外では大して連絡取ってませんでした)

Tくんもかなりマメだったので、ホントに楽しんでました✨


そしてついにTくんが


「チュー以上のことができる場所に行きたい」



と言ってきたのです………


ヤバい!!!嬉しい!!!けど、このボディ……ガーン





【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


 

 

↑当時、かなりお世話になった食材たち。


田舎だから、やっぱりネットショッピングになりますよね目がハート