↑ついに関係が動き出した3回目の飲みの後


キスしたことには一切触れず笑、なんならまだ連絡先の交換もせず…



会社で会えば普通に仲良く話しをして。(私はかなりドキドキしてました。目がラブ←こんなんなってたらみんなにバレバレではないか!!と心配してました笑)


次のデートも決まって。そろそろLINE交換したいなぁ…と思ったり。


でもこの関係なら、逆に社内メールでのやり取りのが家族とかにはバレないのかなぁ…

そもそもTくんは、LINE交換しないスタイル(どんなスタイル?!笑)かも…


とかいろいろ考えてしまって。



でもチューしたから、次も絶対なんかあるかとドキドキしてたのに。


乾杯して、時間が経っても(このときもカラオケデート。個室サイコーチュー)キスにも触れず、イチャイチャもせず……ガーン



Tくん「……こないださ、チューしたよね??」


クルミ「うん?した。ガッツリした。え!覚えてない??(まさかの?!)」


Tくん「いや、覚えてるから聞いてる。いい加減LINE交換しようか」


クルミ「うん!LINEは教えたくない人なのかと思ってたよ!」


どうやらTくんは、私がなかなか聞いて来ないから逆に聞けなかったみたい笑


ちょっとお互いのモヤモヤが取れたところから、キスしまくりのイチャイチャしまくったのでした。




あー、始まったよね。ついに……



ただ、その後ホテル……ということはなく笑


私は早急にさらなるダイエットに勤しまなきゃならん!!!


若い男子にこのワガママボディを素直に晒すわけにはいかない笑い泣き


まだ、エッチしたいとか言われてないのに笑、そんなことを考えて焦っていたクルミなのでしたキョロキョロ



とにかく私の頭はこの時点でお花畑✿なのでした。



沼にハマっていく……



 

 ↑これのジンジャーが大好きでした✨