↑こちらの②に行く前に、クルミ家夫婦の状況説明を……



単刀直入に申し上げると、


セックスレスです!!!!!!


いつからかと言うと、最後の子を妊娠したところから。


もう10年近くになりますかねニヤリ



ただ、私自身それ自体を気にしたことはなかったんです。夫婦仲も悪くなく、旦那としたい!と思うこともなく…


ただ、周りの奥さま方の夜の状況をお聞きすると



「げげっ!!みんな子供大きくても現役でいらっしゃる!!不安



仲が良いからまぁ良いか、(性欲もわかないし)


と思っていたけど、それは私だけなのかな?

と思い、ちょっと(ホントは旦那とはしたくないけど)努力してみたけども笑、旦那に響かず笑い泣き



ただ、これがTくんとの恋の背中を押した理由かといえばそれは違います。


ただただ、Tくんに誘われて好きになったラブ


それだけでした。



そんな訳で、超〜久々なうえに産後のダルダルのボディに変わり果てたクルミさんは、大焦りだったわけですガーン


(しかも、年下でまぁまぁイケメン…)





 

 


 

 

今は↑これ、大好きです。このヨーグルトに酵素原液を混ぜて朝ごはんにしています。