先日カレと会ってきましたーよだれ

いつもの広い駐車場で待ち合わせ。
14時からだったから、スイーツとお茶を買って行きましたウインク(ホテル代はHさんが払ってくれるから)

Hさん「クルミ、久しぶりだねー。先月と違って元気そうだ照れ


クルミ「うん!(家庭のモヤモヤはあるけど)仕事楽しいから元気だよー!!」


そんな話をしながら、いつものホテルへ。


今日のお部屋はリゾート風の籐の椅子、テーブルがあるお部屋口笛


まずは、キス♥
何度も何度もチュッチュ顔中してくれます!
(立っているとクルミは背伸びしてキスなので、長いとフラフラしてくる笑)

はぁ〜♥もうキスだけで幸せラブ

キスを堪能した後は、ソファに座っておやつタイム照れ

近況を話しながら、連休中の写真見せながら。


ちょいちょい、キスもする飛び出すハート


じゃあそろそろお風呂入ろうか。

と、お風呂を入れますおねがい