おはようございます。ともです。


続きです。


占い


ご紹介いただいた占い師の方は

ハルティアさんと言います。

とても綺麗で

可愛らしいお嬢さんですニコニコ


私自身、ここ1年は別の方に

占っていただいていましたが、

今回ご縁が繋がったので

ハルティアさんにお世話になりました。


録音やメモをとっていただいても

構いませんということでしたので

メモを取らせていただきました。


確かに録音の方が

聴き漏らしがないのですが

やっぱりライブ感というか

おっしゃられた言葉を

自分で拾ってゆくほうが

合っているので

メモにしました。


関西くんのことや

これからのことを伺いました。


・7月までは他も見つつで良い

(7月は私のモテ期だそうですウインク

・新しい人と

5月ぐらいに出会う可能性があること

・giveが上手な方と出会うこと

・4年前ぐらいに

今後の人生で大事なものを諦めたこと

(いまだに思い出せないですガーン

・関西くんには過去世で

助けられて恩義を感じていたこと

・関西くんへの恩返しは

4年前に終了していたこと

・相手の特徴

などなど爆笑


他にも色々なお話しをしました。


この時の私にとっては

話すことで

自分の傷を癒していたんだろうなと

思っています。


すっかり元気ではないですが、

スッキリした気分になりました。


ちなみに

占い後におみくじを引いたら

今年3回目の大吉がでました爆笑



ちなみに私がここ1年ぐらい

お世話になっている占い師の方は

はるかごさんです。


はるかごさん


はるかごさんとは

2、3度ほど電話でお話しして

いつも楽しくお話しています。

お話しした後は

いつも元気になるので、

またお話ししたいなぁと思っています。


長くなりましたので、

続きます。


読んでいただきありがとうございますニコニコ

応援いただけると嬉しいですニコニコ