6億でも驚いたのに

24億5千万円も横領していたのですね。

 

もうテレビのテロップも

水原容疑者になっている元通訳

 

胴元に送金するため

大谷選手を装って銀行に電話をしていたという。

 

 

水原容疑者は以前も占いましたが

財星がいっぱいある宿命です。

 

この財運を司る星

全然なくても才能や仕事に邁進する星があれば、十分に稼いでいけますが、

 

全体に見て

運勢エネルギーが弱いのに、財星が3つ以上あると、どうもお金に振り回される場合が多い傾向です。

 

そして回ってきた運気にもよりますが、詐欺にあって大金を失うこともあります。

 

最近はオレオレ詐欺が高止まり頭打ちの傾向で、ロマンス詐欺や投資詐欺が激増している状況です。

 

一度は自分の宿命をしっかりと把握して、命の次に大切なお金の運気を知ることも大切でしょう。

 

 

さて水原容疑者

彼は財星が半分占める上に、陰陽が混ざり合っています。

 

はっきり言えば、この宿命の人にお金の管理をまさせるのは、はらぺこ犬の前に肉をおくようなもの。

 

いくら「待て」と言っても我慢はできません。

 

その上、異性にだらしない場合も多いです。

 

ギャンブル依存は精神疾患だと言われています。

 

水原容疑者がそうだと断言はできませんが。

 

あまりにもお金に無頓着で大きく稼ぐ大谷選手の側近になったことが、天国から地獄へ歩む人生になりました。

 

報道によると当初予測したより、ずっと重罪に課せられるようですね。

 

お金を任せていい人

お金から関係のない部署に配置させると良い人

 

顔が違うように背負った宿命と、気質性質は全て異なりますから、気になる人がいたらその人の内面を詳しく知ることも、自分の人生を心地良くする方法の一つでしょう。

 

そしてどういう対応をするべきかという指針にもなりますよ。

 

もちろん他人でなくても、思春期前に我が子の気質や適性、対し方なども知るといいですね。

 

 

お金が心底好きなのに、指の間からこぼれやすい人。

 

お金に無頓着なのに、なんとなく財がついて回る人。

 

他人と自分のお金の区別がつかなくなりやすい人

 

いろいろな形があって当たり前。

 

膨大な統計から雰囲気や全体像を掴むことも生きやすくなるやり方の一つでしょう。

 

オレオレ詐欺、ロマンス詐欺(これ本当に多いです)投資詐欺

 

投資詐欺は有名人を無断で使ったAIによる誘導で、非常に多くなっており問題になっています。

 

騙す方がもちろん悪いけれど

騙される方も油断があったということは否めません。

 

水原容疑者は悪い

けれど大谷選手が全然悪くないとは言えないと、私は思います。

 

まあ彼は人間とか日本人とか以上に、宇宙人ですからね。

 

しかし異次元の存在でも運命は彼に、答案用紙と解答用紙をこれからも与えていくでしょう。

 

それは私たち全員同じです。

 

人間は全ての性格を持っているもの

 

隠されている本質を、場合によっては「知ること」も大切なんですね。

 

 

しかし24億5千万円盗まれて

ハワイに25億円の別荘を買ったらしい話

 

なんだか物語のようですよね。

 

正直言えば

大谷選手の話題、

お腹いっぱいなんです知らんぷり

 

それではまたクローバー

 

今の運気を知る!!

キラキラメール鑑定キラキラ

 

以前に大変ご好評をいただいたメール鑑定を、この度復活しました。

電話鑑定に移行していましたが、電話が苦手と言われるお客様も多く、また全てオリジナルでお一人ずつ作成するはるかごメール鑑定の復活を希望されるお問い合わせをたくさんいただいております。

 

視力が良くないため、どこまで続けられるか未定ですが、混沌とする2024年の心の準備のためにも、ぜひ鑑定をお勧めいたします。

 

メール鑑定は生年月日をお聞きするだけの一方通行ですので、将来への迷いで方向性を決めかねているとか、複雑なご相談には電話鑑定をお勧めしております。

しかしメールは何度も読み返せ、ご自身の中の熟成にはお役に立てると思います。

 

メール鑑定は2コースご用意しました。

 

クローバー運勢メールコース

 

1通 6000円

 

*今現在の数年〜10年の運気と2024年運

*あなたの人生の歩み方

*ご相談ごと1件(複数のご相談は電話鑑定でお願いします。)

 

さらにチャネリングに導かれた神霊易タロットからのメッセージをおつけいたします。

 

約2000文字のオリジナル長文メール鑑定です。

 

お申し込みはこちらから

    ↓

 

 

クローバー相性メール鑑定

 

1通 8000円

 

*現在の長い運気の気配と2024年運

*あなたの人生の渡り方

*お相手との相性

*お相手の気質や性質、対応法。

(これがわかるとご自身が楽になります)

 

こちらのコースにもチャネリングによる神霊易タロットからのメッセージをおつけします。

 

約2500文字ほどの長文オリジナル鑑定文です。

 

お相手はお一人のみで、複数や複雑なご相談は電話鑑定をお勧めいたします。

 

お申し込みはこちらから

   ↓

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

電話鑑定も各コースご用意しています。

   ↓

 

 

 

 

占えないこと

丸レッド試験・選挙などの合否

丸レッド死期

丸レッド妊娠の有無

丸レッド人を呪うこと

 

 

ご不明の点がございましたら

こちらのお問い合わせフォームからどうぞ

お問い合わせフォームからの営業セールスはご遠慮ください。

鑑定についてのお問い合わせのみでお願いいたします。