こんばんは、ともです。

今日は東京のお伊勢さま
と呼ばれている
東京大神宮に行ってきました。

東京大神宮


本日も雲ひとつない晴天でした。

ちょっと近すぎですが、

本殿です。


東京大神宮は、

縁結びの神様としても大変有名です。

そのためか、

参拝の女性が沢山いらっしゃいました。


2枚目は本殿横の河津桜です。

すっかり満開です。



3枚目は本殿と河津桜の2ショットです。


4枚目はおみくじです。

せっかくなので引きました。

なんと「大吉」!

正月から3連続大吉ですびっくりびっくりびっくり

しかも内容は

先日の高尾山と同じ…



これは相当いい出会いが

期待できるかもしれない⁈爆笑爆笑




読んでいただきありがとうございました。

応援いただけると嬉しいです。