ぷちぷち デローザ(ではない)のハートはみえますか☆
たいしたことではなくて恐縮なのですが☆朝、しりあいから☆
梱包用のプチプチにハートのマークがありましたといわれ☆
あっー☆本当に1つかわいいハートがあるー☆
うらからみるとチャンとハートのかたちになっていてびっくーり☆
DE ROSA好きでハートのマークもすきなAIとしてはうれしい限り☆
観察眼や注意力を養えとぷちぷちメーカーさんのサプライズなのでしょうか☆
うーん不思議でーすね☆DE ROSAとかんけいなくてすみません☆
でも新鮮な驚きの発見でした☆
人気ブログランキングに登録をはじめました☆ためしに↑うえのボタンにプチっとやってみてください☆
お読みになられたみなさま☆ご意見・ご感想などをおまちしています☆
11月につづき感謝☆ ブログを見たいただいた方たちへ 愛車・デローザ3台紹介
AIのブログをみていただいている皆様☆
日ごろペタとコメントを頂いて応援してくれている皆様☆
本当に感謝いたしております☆
なんとか毎日ブログを更新できているのは皆様のおかげです☆
DE ROSAネタばかりではなかなかつづかず☆
んっていうこともこれからも続きますが☆
継続していきたいとおもいます☆
感謝の気持ちをこめてAIの愛車のDE ROSAを紹介したいとおもいます☆
KING 46.5SL
ずっとあこがれていた35周年☆
乗り心地最高☆
KING3 56SL
以上3台が現在、AIの愛車です☆
これからもデローザをはじめとする自転車の話題☆
プチ旅☆おいしいもの☆
などなどを毎日、送信をめざしてマイペースにいきたいとおもいます☆
おかげさまで12月もすてきなカードをいただくことができました☆
ペタやコメントへの返しが滞り申し訳ありません☆が
どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆
人気ブログランキングに登録をはじめました☆ためしに↑うえのボタンにプチっとやってみてください☆
サイクルモード2010 試乗車インプレッション デローザの3台め あこがれのKING3 RS
サイクルモード2010で試乗車の印象をAIなりにかいてみたいと思います☆
デローザの3台めは王様☆あこがれのKING3RSです☆
走りだしはすごく軽く☆
乗り味はすごい自然☆
さっと進んでいきます☆
すごくいいかんじー☆サイコー☆
評価は基本の5項目と調整の2項目の7項目です☆
A 快適性:乗っていて気持ちよいか☆フィーリングが合うか☆
B 安定性:コントロールしやすいか☆低・中速で安定しているか☆
C 加速性:速度をスムーズにあげることができるか☆重さを感じないか☆
D 登坂性:のぼり坂をすいすい登れるか☆
E 柔軟性:硬い感じがしないか☆
F スペック:試乗車のパーツにより、多少印象が変わる☆
できればホイール・主要パーツによる影響☆
G コストパフォーマンス:高ければよいのか☆安くてもよいものは☆
価格が安く、乗りやすいものがよい☆
高価でも乗りにくい自転車はどうしようもない☆
FとGは評価の補足事項です☆これも5点評価とします☆
5:特に優れている
4:優れている
3:普通
2:劣っている
1:極めて劣っている
最高得点は35点、最低得点は7点となります☆
以下に印象と評価を書きます☆
あくまでも私的な勝手な評価です☆
A 快適性:5 乗っていてさっと進む☆軽くて快適な自然な走り☆
B 安定性:5 ふらつきはなし☆安定感はとてもあり☆立ちこぎ問題なし☆
C 加速性:5 加速はとってもよかったです☆のびがすごいです☆
D 登坂性:5 力を入れずに☆坂をさっと登れる☆
E 柔軟性:5 カーボンフレームかたくなく☆ちょうど良い感じ☆
F スペック:5 コンポはカンパで操作性は問題なし☆
ホイールもカンパ☆かるい感じ☆
AIとの相性はよかったです☆
G コストパフォーマンス:5 価格以上の性能はあるとおもいます☆
2010年モデルより金額が下がった分お得☆
総合評価:25点+10点=35点
くせがなく、のりやすいDE ROSAのお買い得な1台☆
ではAIが今のっているKING3とどうちがうか☆違いはさらに軽い乗り味☆
技術と乗り味の向上☆KING3 RSは進化している☆
やっぱりDE ROSAはすごい☆とおもいました☆
デローザさんチタニオ・R848に続いて、良い経験をさせていただきありがとうございます☆すばらしい体験でした☆
人気ブログランキングに登録をはじめました☆ためしに↑うえのボタンにプチっとやってみてください☆
お読みになられたみなさま☆ご意見・ご感想などをおまちしています☆
デローザの試乗車インプレッションこれでおわりです☆
サイクルモード2010 試乗車インプレッション デローザの2台め R848
サイクルモード2010で試乗車の印象をAIなりにかいてみたいと思います☆
DE ROSAの2台めはR848です☆
完成車で30万円を切る販売価格☆
しかも重量も8kgを切っているとのこと☆まずはびっくりでーす☆
試乗をはじめて2周目☆
軽い走りだし☆乗り味は良く、すうっと進んでいきます☆いいかんじ☆
評価は基本の5項目と調整の2項目の7項目です☆
A 快適性:乗っていて気持ちよいか☆フィーリングが合うか☆
B 安定性:コントロールしやすいか☆低・中速で安定しているか☆
C 加速性:速度をスムーズにあげることができるか☆重さを感じないか☆
D 登坂性:のぼり坂をすいすい登れるか☆
E 柔軟性:硬い感じがしないか☆
F スペック:試乗車のパーツにより、多少印象が変わる☆
できればホイール・主要パーツによる影響☆
G コストパフォーマンス:高ければよいのか☆安くてもよいものは☆
価格が安く、乗りやすいものがよい☆
高価でも乗りにくい自転車はどうしようもない☆
FとGは評価の補足事項です☆これも5点評価とします☆
5:特に優れている
4:優れている
3:普通
2:劣っている
1:極めて劣っている
最高得点は35点、最低得点は7点となります☆
以下に印象と評価を書きます☆
あくまでも私的な勝手な評価です☆
B 安定性:5 ふらつきはなし☆安定感はあり☆立ちこぎも問題なし☆
C 加速性:5 加速はよかったです☆
D 登坂性:5 力をほとんど使わず☆坂をすっと登れる☆
E 柔軟性:5 カーボンフレームの硬くも柔らかくもなく☆ちょうど良い感じ☆
F スペック:5 コンポはカンパで操作性は問題なし☆
ホイールもカンパ☆かるい感じ☆
AIとの相性はよかったです☆
G コストパフォーマンス:5 30万円以下でフレームの乗り心地☆
パーツ・ホイールの操作性の良さ☆
トータルでお買い得なデローザの1台☆
価格以上の性能はあるとおもいます☆
総合評価:25点+10点=35点
くせがなく、のりやすいDE ROSAのお買い得な1台☆
でもAIがのっているKING3とどうちがうか☆
スピードを上げようと踏み込んだときに、力が必要になるのがR848で、あまり力を使わずに加速してくれるのがKING3とそんな違いはありそうです☆
デローザさんチタニオに続いて、良い経験をさせていただきありがとうございます☆うれしい驚きでした☆
人気ブログランキングに登録をはじめました☆ためしに↑うえのボタンにプチっとやってみてください☆
お読みになられたみなさま☆ご意見・ご感想などをおまちしています☆
デローザの試乗車インプレッション最後はKING3 RSにつづきます☆
銀座GINZA 三越 デローザはおいて地下鉄でGO
金曜日は地下鉄で浅草から夜は銀座へ☆デローザは留守番です☆
伊東屋さんで2011年の手帳をさがし☆
結局はITOYAオリジナルに落ち着き購入して一安心☆
屋上庭園スペースは広くて、飲食スペースとの空間のつながりも良好☆
こんなものもみえますよー☆
和光の時計台☆キラキラしている☆きれいー☆
銀座4丁目交差点☆ライトアップが美しい☆
夜の銀ブラ☆最高に楽しかったです☆
有楽町西武のセールでカシミアのセーターをゲットして帰りました☆
人気ブログランキングに登録をはじめました☆ためしに↑うえのボタンにプチっとやってみてください☆
お読みになられたみなさま☆ご意見・ご感想などをおまちしています☆
増床された三越へ☆
浅草 スカイツリー 浅草寺 花やしき 温泉 デローザはおいて地下鉄でGO
金曜日は地下鉄で浅草へ☆デローザは留守番です☆
地下鉄から地上へ☆くもりそら☆すっきりせず☆
吾妻橋のキリンビールのたてものの背後にスカイツリー☆
スカイツリーを眺めるには良い距離かも☆
今回は入園せず☆ジェットコースターのりたいなー☆
かべが紅葉していてきれい☆カンバンのスローガンが気に入りました☆
ちょっと、ぶらり地下鉄プチ旅☆浅草編でした☆
人気ブログランキングに登録をはじめました☆ためしに↑うえのボタンにプチっとやってみてください☆
お読みになられたみなさま☆ご意見・ご感想などをおまちしています☆
サイクルモード2010 試乗車インプレッション やっとデローザ
サイクルモード2010で試乗車の印象をAIなりにかいてみたいと思います☆
おまたせしました☆やっと DE ROSAです☆
最初から、硬さは全くなく、すうっと進む、よいかんじがしました☆
評価は基本の5項目と調整の2項目の7項目です☆
A 快適性:乗っていて気持ちよいか☆フィーリングが合うか☆
B 安定性:コントロールしやすいか☆低・中速で安定しているか☆
C 加速性:速度をスムーズにあげることができるか☆重さを感じないか☆
D 登坂性:のぼり坂をすいすい登れるか☆
E 柔軟性:硬い感じがしないか☆
F スペック:試乗車のパーツにより、多少印象が変わる☆
できればホイール・主要パーツによる影響☆
G コストパフォーマンス:高ければよいのか☆安くてもよいものは☆
価格が安く、乗りやすいものがよい☆
高価でも乗りにくい自転車はどうしようもない☆
FとGは評価の補足事項です☆これも5点評価とします☆
5:特に優れている
4:優れている
3:普通
2:劣っている
1:極めて劣っている
最高得点は35点、最低得点は7点となります☆
以下に印象と評価を書きます☆
あくまでも私的な勝手な評価です☆
A 快適性:4 乗っていてすうっーと進む☆快適さはあまり感じず☆
B 安定性:5 ふらつきはなく☆安定感はあり☆立ちこぎも問題なし☆
C 加速性:5 加速はすうっーとのびていきよかったです☆
D 登坂性:5 坂をすっーと登る☆力をあまり使わずに☆良いかんじ☆
E 柔軟性:3 硬いかんじはせず☆やわらさはなく☆これがチタンなのね☆
F スペック:5 コンポはカンパで操作性は快適☆
AIとの相性はよかったです☆
G コストパフォーマンス:5 価格以上の性能はあり☆ただし相性が合わな
いと高い買い物に☆2010モデルより値下げさ
れてはいますが☆
総合評価:22点+10点=32点
DE ROSAのチタンバイク☆独特の乗り味でした☆KING3と比べると、なれないせいか、AIにはKING3のほうがのりやすいロードバイクだなあとおもいますが☆チタンは乗り込んでみないと、良さが感じられないような気がとってもしました☆
デローザの試乗車インプレッションはつづく予定です☆
人気ブログランキングに登録をはじめました☆ためしに↑うえのボタンにプチっとやってみてください☆
お読みになられたみなさま☆ご意見・ご感想などをおまちしています☆
1台めはチタニオです☆