AI LOVE De Rosa ・デローザ 自転車すき 交通ルール まもりましょ -21ページ目
2012年も残りわずか。
AI LOVE De Rosa。
10大ニュースを。
お届けいたします。
10位
6月9日開催のMini Loveに。
ホイールまわりとVブレーキ。
そしてトランスミッションを。
交換したダホン・ヘリオスSLで。
参加できたこと。
9位
2月19日神宮外苑のイベントで。
カンパニョーロEPSがついている。
デローザ・プロトスを見たこと。
美しいロードレーサーです。
今年は試乗できず残念でした。
2013年は試乗するつもりです。
8位
2月4日に。
自転車では走れない。
東京ゲートブリッジの。
道路を。
ミューXXVのロワ蔵さんと。
一緒に。
ダホン・ヘリオスSLで。
気持ち良く走れたこと。
7位
4月21日と10月20日。
2回開催された。
関戸橋自転車フリーマーケットに。
参加できたこと。
どちらも様々な方々と。
いろいろな交流ができて。
とっても楽しい。
ひとときでした。
今回はここまでです。
2012年。
AIのブログを。
見ていただいた方々に。
感謝いたします。
自転車は乗ると疲弊します。
乗らないと自然に劣化します。
長持ちさせるには。
乗りつつメンテナンスをする。
そんなことが大切です。
来年はしっかりと。
デローザ35周年を。
乗りこみたいです。
デローザ35周年。
オリジナルの状態に。
すこしづつ戻してみたい。
そんな欲望は来年に。
続きます。
乗るのも。
軽量化も。
最近はしていません。
ダホン。
ヘリオスSL。
メーカーのハイエンドフレーム。
とともに。
魅力的なのは。
オーダーメードのフレーム。
自分に合った自転車は。
何にも代えがたい宝物。
そろそろもう1台欲しいな。
なんて夢想する。
年の瀬の寒い冬の日々です。
2012年に試乗した。
ロードレーサーの。
インプレッションを。
書かないうちに。
今日はクリスマス。
試乗した時の感触は。
忘れないのですが。
良しあしとなると。
判断は。
自分が欲しいものか。
が基準となります。
今乗っている自転車に。
不満が無いわけではない。
でも快適な走りができれば。
何も問題はない。
言い訳がましいけれど。
新しい刺激に飢えているのか。
さらなる快適な走りが欲しいのか。
今年も来年も。
継続して。
AIは自転車の世界を。
楽しみながら。
探求していくつもりです。
ロードレーサーのハイエンドモデル。
価格帯はメーカーにより分かれます。
フレームで考えると。
①90万円台。
②60万円台。
③40万円台。
④20万円台。
だいたいこんな感じでしょうか。
①は驚嘆の価格設定。
④はハイエンドであればお手頃。
①と④を比較すると。
4.5倍の格差。
③と④でも。
2倍の差。
その差はフレームですが。
台数に反映されます。
同じ金額を使う時。
①を1台買うのと。
④を4台買うのと。
どちらが良いか。
その答えは。
乗って快適な。
ロードレーサーであれば。
どちらも良しですね。
いつか乗ってみたい。
ハイエンドロードレーサーは。
たくさんありますね。
ヘルメットとかけて。
ネコととく。
そのこころは。
どちらもかぶるもの。
来年もかぶり具合が。
よろしいようですねえ。
ならんでいると。
美しい標識たち。

