音威子府そば 【スーツ交通】YouTube | 3点移動な日々の記録

3点移動な日々の記録

好き勝手つぶやきたいのに
引き寄せの法則が気になって
色々考えちゃう50代

~日々の回顧録~

 

 
 
旦那が好きなYouTubeチャンネル
スーツ交通
 
あとひとつあるんですけど
そのどちらの方も、音威子府そばを食べて
美味い上手いと言っていた

なので食べてみたい
と思ったらしくて
お取り寄せしてました。
 
ふるさと納税ですが。。。
ふるさと納税の返礼品の品質
我が家は信頼高いです
おかしな商品は送ってこないだろうと
 
 
食べました
明らかにその辺で食べるそばと違います
ぜーーーんぜん違います
 
鹿児島の私が北海道のそばを食べに出かけることは
一生ないかもしれません
いや、ないでしょう。
 
今夜はありがたい日でした
 
美味しくいただきました照れ