【メルカリ】クロネコヤマト、メンテナンス中 | 3点移動な日々の記録

3点移動な日々の記録

好き勝手つぶやきたいのに
引き寄せの法則が気になって
色々考えちゃう50代

~日々の回顧録~

先ほどファミマに行ってきたんです。

 

メルカリの商品を出さないといけないので

今夜仕事の帰りに行くつもりでした

 

クロネコヤマトさんのメンテナンス

不定期なんですよ~

 

何回かそれにかかって、その日に出せない

ことがあって。

 

3時から5時だな

 

と割り出したのですが。

最近3時前に行っても(メンテナンス中)って

ことがあって出せなかったんです。

 

前回は2:45でメンテナンス中。

まじかーーー。

 

 

今夜はそれに間に合うように仕事終わってないけど

先にファミマに行ったんですが

 

今夜もメンテナンス中。

5時に終わりますが、さすがにその時間は帰宅しています。

 

メルカリを始めたころは

早く出したくて寝ないで出しに行ったこともありますが

今は、まとめて出すことも平気になりました。

 

。。。明日だな。。。

 

近所のファミマ、。深夜のファミマの店員さん

 

慣れてるお兄ちゃんとだと出しやすいんです。

このおっちゃんの日は嫌だな、、、って。

 

それで出せる日が(私の中では)限られているんですよ

 

明日まではお兄ちゃんなので、明日の夜に出しにいこーーー。

 

昼間は昼でファミマのパートさんが苦手で。。。