ダイエット 記録 | 3点移動な日々の記録

3点移動な日々の記録

好き勝手つぶやきたいのに
引き寄せの法則が気になって
色々考えちゃう50代

~日々の回顧録~

数日かいてなかったー。

今年はブログを続けるんだ、って思ってたのに。

 

 

何日か前から

4日くらい前か、ものすごくむくむ

体が重い。ぽちゃぽちゃする。

 

私は病院に全く行かないので

もし病気になっても気づくのが遅くなるんじゃないかと

不安な気持ちがあるんだ

 

みなさん病気はどうやったタイミングで見つけるんだろ

 

慢性的なだるさや疲労は病気を見つけるサイン

かもしれないけど。私にとっては日々のことだし

 

まぁ、食べ過ぎな気もする

急激なダイエットはリバウンドのもとだろうけど

長丁場になると、緩く元の生活にもどってしまうんだよ

 

お菓子は全く食べないでも平気だったのに

最近食べるようになった。白米も回数は増えた。

 

更年期か?閉経前か?

どんな体の変化が起こるんだろう