今夜【必見】のモノがあるんです | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

 詳しくはメール講座で解説!

 
 


 



エステサロンや脱毛サロンなどで、
こんなことありませんか?




「体調が悪くなって、サロンに定期的に通えなくなりました。そんな場合は、お支払済みのお金はどうなりますか?」
 
 
 
 


お客さんの都合で、
サロンに通えなくなったというパターンですね。

こんな時、みなさん、
どんな対応をされていますか?





まさかいきなりこんなことを、
言っていませんよね?




「かしこまりました。返金しますね」






この流れで、いきなりこの回答は、
絶対に
NGですよ。

ちゃんと流れに沿って、
回答していく必要があります。





さらに、お客さんも納得し、
お店も損をしない形にもっていかないといけません。

特にこのお店が損をしないという点が大事。

したがって、【返金】にはなるべくもっていかないようにすることが重要です。




では、そういう形に持っていくには、
どんなやり取りをすればいいのか?

知りたい方は、今すぐ、
下記のメール講座にご登録くださいね。

今夜、午後8時50分にメールで、
この解説を【詳細】にお届けしますので。





もっと【濃い】集客やお役立ち情報は、

こちらのメール講座で随時配信中!

ぜひ今すぐ登録してくださいね♪

 

   今すぐクリックしてね