久々にFB広告を利用してみました | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

フェイスブック広告は安くてオススメ!

 
 



 






ネット広告といえば、Googleや
YahooのPPC広告が有名ですが、
あれはちょっと中小企業には
ここ最近は、手が出しにくく
なってきています。

それはどういう理由かというと、

コスト的な
問題。

例えば、「銀座 脱毛」という
キーワードでは、なんと1クリック、
1,700円もするわけです。









こうなると、やはりなかなかネット広告を
やろうという風には、中小のサロンは、
ならないでしょう。





一方、フェイスブック広告はどうかというと、
こちらは非常に安いんですね。

1クリック数十円という低単価で、
広告を掲載することが出来ます。

さらに、エリア、年齢、性別も
選択できるのが、FB広告の良いところ。







実は、
今月14日のインスタ集客セミナーも、
FB広告を利用しました。

こんな画像(↓)を見られた方も、
おられるかもしれませんね。















今回のセミナーの参加者の
集まりが良かったのは、
実はこのFB広告のお陰と
いうのもあるわけです。

ブログやHP、Instagram、
FBといろいろなツールを
活用しないと、なかなか
セミナーも集まりませんからね。

みなさんもぜひ、FB広告、
やってみてください♪

ほんと、オススメですよ~!





ではまた。

アデュ~!

もっと【濃い】集客やお役立ち情報は、

こちらのメール講座で随時配信中!

ぜひ今すぐ登録してくださいね♪

 

   今すぐクリックしてね