メインのホームページが、見やすくなりました! | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

スマホで見やすいホームページ

 
 



 


昨年、12月の半ば頃だったでしょうか、
メインのこちら(↓)のホームページの
リニューアルを行いました。





メインのホームページはこちら





↑ ↑ スマホでクリックしてみてね♪






何をしたかというと、
スマホで見やすい作りにしたんですね。





たとえば、こちら(1番)。













LINEですぐに相談できるように、
TOPページの上部にLINEのボタンを配置しました。







そうしたら、新規の方から早速、
LINEから相談が来ました。

都内で飲食店を今年開業したいという、
方でした。






もう一つのリニューアルが、
②のところ。





これは、お客様の声や、
よくある質問、メニューなどを
見てもらえるように、
こちらも目立つ様に配置。

その結果、アクセス解析を見ると、
やっぱりこれらのページのアクセスが
これまでより17%くらい増えていました。







2017年の集客強化策の一つが、

「ホームページのスマホ対策」
です。

みなさんのサロンでは、これ(↑)は、
対策済みですか?

まだの方は、お早目にしてくださいね。






ちなみに、スマホ対策のみを
ホームページ会社に依頼すると、
安くて10万円、高いところでは
50万円くらいするところもあります。

でも、弊社お勧めのホームページなら、
サイト全体をリニューアルしても、
たったの36,000円(年間利用料込)で可能。






詳しくはこちら




↑ ↑ クリックしてね♪







スマホ対策強化をお考えの方は、
ぜひ上記をクリックしてみてみてくださいね。

ではまた~。

アデュ~!





今年も絶好調の「
バカ売れ繁盛サロン制作の専門家・集客コンシェルジュ宮野秀夫」でした。



 

 

 

お陰様で毎日たくさんの方にこのブログをご覧いただいているおかげで、Yahoo、Googleで1位となっています。
    

ペタしてね読者登録してね