たった「9,800円」でマスター出来るんです | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

絶対に損はしない!!

 
 



 



わたくしが、どんだけ

Instagramに時間を

費やしてきたか?  





それを、皆さんご存知ないと思います。





✔ どうすれば、いいねが沢山もらえるか?




✔ Facebookと違い拡散性の

無いinstagramで、沢山の方が

見てくれるようにするには

どうしたらいいか?







それを何十時間もかけて、

研究してきました。







すると、あるとき

『あっ!こうなんだ!』と


いうのが分かったんですね。






そして、誰よりも早く

それを資料としてまとめました。






ですから、いろいろな

コンサルタントがいますが、

いち早く
『インスタ集客の教科書』

世に送り出したのはこの【わたくし】です。









インスタ集客を成功するには、

ハッシュタグを理解
し、

マスターしないといけません。






ネイルサロンが

#ネイルとつけてもダメなんです。

脱毛サロンが、#脱毛サロンと

ハッシュタグのつけても

集客には繋がらないんです。






ここが、インスタ攻略

大きなポイント。









ここを、ぜひ

学んで
欲しい。














インスタにせっかく投稿するんなら、

沢山見てもらいたいし、

集客やブランディングに

繋げたいじゃないですか?







たったの9,800円(税込)で

学べる
インスタ集客の教科書は、

ホントにお得だと思いますよ。







なるほど!なるほど!






そんな発見があると思いますから。






ぜひご覧になってくださいね♪







ではまた~。







アデュ~!!







以上、12月なのに、忙しくて一度も忘年会に参加していない「
バカ売れ繁盛サロン制作の専門家・集客コンシェルジュ宮野秀夫」でした。








マンガで集客コンサルを分かりやすく解説


ぜひ見てみてくださいね(*^^*)

●マンガの拡大版はこちら