来たい!行きたい!言う人は、来ないんです | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

口だけなんよ、やっぱりね。。。

 
 



 



このブログをご覧の方は、

もうご存知だろうと思いますが、

1月14日(土)に福岡・天神で

インスタ集客セミナー
を開催します。













これは、私自身が「2017年はインスタが熱い」と

感じたこともありますが、弊社のコンサル先の

方々の中にも、
『インスタから予約が来た』

いう方もいたので、やっぱりやらんといかんと思い、

開催することにしたものです。








でもって、そのセミナー告知を、

FBでしたところ。。。

こんなコメントが来ました。








「福岡開催熱望♡」

「気になりすぎまする」







こんなコメントするなら、

来ると思うじゃない?









来ないよの、

それが(笑)







まあ、残席も4名になっているから、

この方々が来られなくてもいいのだけど、

こういう人に限って、後から聞いてくるのよね。

「インスタ、どうしたらいいの?」って。







教えるワケないでしょ~!








ということで、来年、本気

インスタ集客を考えている方のみ、

ご参加くださいね。

もう、8割の方が入金済みなので、

キャンセル待ちもありません。







ちなみに、『インスタのフォロワー数の18%のいいね数がないと、そのインスタ活用はちょっとヤバイ!』ということをお伝えしておきます。

つまり、100人のフォロワーがいるのに、18いいねがつかない方は『アウト!』です。

そんな話をセミナーではしますよ~。






インスタ集客セミナーはこちら

   今すぐクリックしてみてね♪






ではでは。

Instagramにどハマリ中の「
バカ売れ繁盛サロン制作の専門家・集客コンシェルジュ宮野秀夫」でした。