良い感じですよ~ | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

月の半分で先月の70%の来店率

 
 



 

先日、関東の小顔矯正サロンを訪問したときのこと。

やけにオーナーさんが、
笑顔なんです。












「どうしたんですか?」




「いや~、おかげさまで
予約が一杯でして」





「予約ボード見ましたよ。連日、満員ですね。だいぶ、予約を断っているんじゃないですか?」





「そうなんです。スタッフ3人、フルスロットルで施術をしてもらっていますが、それでも予約をお断りせざるを得ないときがありまして・・・」








このサロンのコンサルを始めて、わずか
4か月

きっとオーナーさんもこうなると、想像していなかっただろう。

12月15日の時点だが、11月の総来店数の70%を達成。

このままでいけば、12月は過去最高の来店数になりそうだ。







やるべきこと(発信)をキッチリとやれば、

みんなこうなれるんです。

集客が上手くいかないのは、発信しないから。

正しいやり方で発信を続ければ、

どんなサロンも繁盛店になれますよ!!








いや~、良かった良かった






以上、ハイボールが大好きな「
バカ売れ繁盛サロン制作の専門家・集客コンシェルジュ宮野秀夫」でした。