アメブロに特化して教えてほしい | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

美容院集客、整骨院集患、エステサロン集客、ネイルサロン売上アップ!そんな悩みをお持ちの経営者に贈る本当に集客できるサロン集客法ブログやFacebook、LINE,ホームページなどを活用してあなたのお店の売上をアップさせ、新規客・リピーターを増やすお手伝いをします。

【年間相談件数180件、コンサル実績150件】


こん
にちは。
集客コンサルタントの上をいく真の集客スペシャリスト「集客プロデューサーいいね職人!!宮野秀夫」です。

わたしのもう一つのブログにアメブロに特化して集客していきたい!という方向けの記事を書きました。

実際には、アメブロもLINE@もFBもYoutubeもいろいろとやった方が集客できる確率は高まるし、集客できるようになるのも早い。

でも、人によって、時間の制約などで、アメブロしかできない!という方もおられるようなので。


ぜひこちらを見てみて下さい。



☆1月29日(木)19時から、名古屋で「繁盛店になるための集客セミナー」を開催します。2015年はもっと儲かりたいという皆様、ぜひご参加くださいね。詳細は下記をクリック




ヤフー、Googleの「サロン集客コンサル」で第1位

おかげさまで当ブログがYahoo、Googleの検索でとなっており、毎日多くの方にご覧頂いています。


ペタしてね読者登録してね

読んでもらえるDMの作り方