アメブロだけで集客したい! | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

集客プロデューサーいいね職人!!宮野秀夫」です。
これ
までに美容室、居酒屋、ネイルサロン、住宅会社、エステサロンなど120社を超えるお店の集客に携わり、ネット集客を強化することで売上アップと集客増を果たしてきました。ブログやFB、LINE@、Youtubeなどのソーシャルメディアや、ホームページをもっと活用して集客していきたいという方、お気軽にご相談ください。




先日、こんなお問い合わせを頂きました。

はじめまして。○○でエステサロンをやっているA(仮)と申します。

宮野さんのブログやFBをいつも拝見させて頂いております。わたしも宮野さんのコンサルを受けて、もっと繁盛店になりたい!もっとお客さんを増やしたい!と思って、メッセージさせて頂きました。

ただ悲しいかな、現状は宮野さんのコンサルを受けるほど、儲かっていません。広告費をねん出するのもなかなか大変な状況です、お恥ずかしいことですが。

そこで無理を承知でご提案させてください。

宮野さんが言われるように、アメブロもFBもLINE@もやったほうが早く集客できることは間違いないのだろうと思います。

ですが、わたしにはアメブロだけで精いっぱい。なので、アメブロに絞って教えて頂くことは可能でしょうか?

アメブロだけでいいので、3か月でも教えていただければ、何かが変わるんじゃないか?そう思って、メッセージさせて頂きました。

もしそういうコンサルの形態も可能であれば、お願いできたらと思います。よろしくお願いします。



集客できるようにアメブロだけ習いたい




     
ブログだけのコンサル

このメッセージを見て、思いました。

『アメブロだけ教えて欲しい』という方って、もしかしたら、他にもおられるのかもなって。

アメブロを少しカスタマイズしたり、サイドバーにお客様との写真を入れたり、検索一位を取ったり・・・。そんなことをしていきながら、少しずつブログから集客できるようにしていきたい。

そういう願いをもった方々ですね。

どうしよう・・・。見捨てるのも可哀想だし、かといって一人のためにアメブロを教えるのも時間的にこちらが厳しい。

そこで、ちょっと考えました。

そして、わたしが出した結論。

グループコンサルをやる』です。



グループコンサルとは?

一人のために、アメブロを教えるのは私も時間的に無理なので、数人集まってであれば、やりましょうというのがこのグループコンサルの趣旨です。

3か月間、毎月1回、どこかに3~5人で集まる。そこでパソコンやiPad、スマホを開いて、みんなでアメブロのことを勉強していく。一回2時間、アメブロに特化して、書き方やカスタマイズ、魅せ方、予約状況の作り方を学んでいく。

そんなコンサルです。

もちろん2時間の間には、それぞれ質問はOK。そうすることで、みんなが分からないことが明白になるので、他の方にも参考になると思います。

また各地の参加者全員(希望者のみ)をフェイスブックで作った秘密のグループ、「(仮)アメブロコンサル」に招待します。




アメブロ「グループコンサル」概要

☆場所
福岡(天神)、大阪(難波)、名古屋(伏見)、東京(神田)


☆定員
各エリア3~5名
※3名に満たないエリアは、やりません。ですので、お友達もぜひお誘いください


☆参加条件
・アメブロをやっている、またはやろうと思っている方
・もっと集客したい!売り上げを上げたい!という想いがある方
・3か月の間、60個はブログを書ける方
・コンサル費用のカード決済が出来る方
・3回連続で参加できる方(代理出席可)
※宮野が参加不適と判断した方はご遠慮いただきます


☆参加費
1回8,000円(3回一括払い18,000円)
※原則として、事前にクレジットカード決済またはお振込みをしていただきます


☆返金について
万一、こちらの指導にご満足いただけない場合(第一回目のみ)や、3か月間で一人もお客さんが来なかった場合は、参加費の半分を返金致します。ただし、こちらの指導内容をちゃんとやった方のみ(ブログを書かない方には返金しません)。


☆スケジュール
3月スタートを予定しています。各エリアで参加希望者が集まった時点で、こちらのスケジュールを通知しますのでそれで参加者の方々と3、4、5月のコンサル日程を決めていこうと思います。昼の希望者が多ければ昼にやりますし、夜の希望者が多ければ夜にやります。


☆コンサル内容
・検索エンジンから予約が来るアメブロの設定
・簡単なアメブロカスタマイズ(本格的なカスタマイズは教えません)
・クリックされるリンクの張り方
・動画(Youtube)のアメブロへのはめ込み方
・相互紹介
・アメリンクの設置
・お問い合わせが来るアメブロの書き方
・予約に繋がるアメブロの魅せ方 
・アメブロでの検索一位の取り方 などなど


     
       アメブログループコンサル

       

 

ペタしてね読者登録してね