優しいブログを書く方法 | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

【コンサル実績120件!】

美容室、整骨院、エステサロン、ネイルサロン経営者に贈る『最強のサロン集客法』。ブログやFacebook、LINEなどを活用してあなたのお店の売上を8%アップさせ、新規客・リピーターを増やすお手伝いをします。

こんにちは。
集客コンサルタント
「いいね職人!!宮野秀夫」です。


優しいブログを書く方法。なんのこっちゃ、わからないタイトルですいません。

でも、なんとなく分かると思います。

・読みやすい
・見やすい
・問い合わせしたくなる
・人柄が伝わる


そんなブログのことです。

でもそんなブログってなかなか書くのが難しいですよね?

わたしも毎回は書けません。でも、心掛けてはいます。

優しいブログを書く方法





こんな方法いかが?

実は私はいつもブログを書くときに、音楽を聴いています。一番多いのは、この詩。


わたしの「糸」とは大違い・・・



すいません。。。

でもね、音楽を聞くと、心が清らかになる。だから、優しいブログが書けます、わたしの場合ね。

皆さんも実践してはいかがでしょう?くれぐれも私のYoutubeは、聞かないようにね(笑) 

聞いても優しいブログは書けませんからね・・・


こんな悩みの方は、ご相談に応じますよ!お気軽にご相談ください。

美容室の集客コンサル



ペタしてね読者登録してね