☆注目☆読者登録推進キャンペーン始めます | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

美容室、エステ、ネイルサロン経営者に贈る『最強のサロン集客法』。集客コンサルタントの「いいね職人!!宮野秀夫」です。

おかげさまでこのブログの読者も58人になりました。


本当はもっとPRすれば、読者も増えるのでしょうが、関係ない人(アフィリエイトとか)に読者になってもらっても、こちらとしてはあんまり嬉しくないので、特にPRもしませんでした。

それに、今、コンサルのご相談やご依頼も本当にたくさん頂いているのもあり、どうしようかとずっと考えていました。

ですが、先日お会いした方が「サロン集客法のブログも見てますよ」と言われ、やっぱりこちらのブログももっと力を入れていこうということにしました。

したがって、読者さんを増やすキャンペーンをまずはやろうと思います。

題して、「読者登録してくれたら、このブログでリンクを貼って、あなたのブログをPRします!」キャンペーン。

長ったらしいですね・・・。すいません


キャンペーンの内容は?

簡単に言えば、「わたしのこのブログに読者登録してくれたら、お礼にあなたのブログのリンクを貼って、簡単にですがPRします」というものです。

例えば、こんな感じですね。

宮崎のリンパケアサロン「リン」

宮崎の中心街・一番街からもすぐで、県外からもお客さんが来ているそう。ブログの更新も今後は毎日されるそうで、楽しみです。

読者登録数が少なければ、文章量も多くなるかもしれませんし、読者登録数が急増すれば、もしかしたら店名とリンクだけになるかもしれません。

それをご理解頂いた上で、読者になって頂ければと思います

なお、対象は整骨院、エステ、ネイルサロン、美容室などのように、実際に店舗を構えている方のみ。したがって、アフィリエイトやコンサル系の方は申し訳ないですが、対象外とさせていただきます(このブログのコンセプトもあるので)

対象期間は、9月10日までとします。

たくさんの方が読者になってくれれば、ありがたいです

よろしくお願いします。



お知らせ わたしの公式アプリできました。ブログには書かないような貴重な集客法などもこちらのアプリで発信していきます。QRコードを読み取ることでもダウンロードできますので、ぜひアプリをゲットしてくださいね。


・iPhone用アプリはこちら


・android用アプリはこちら



こんな悩みの方は、ご相談に応じますよ!お気軽にご相談ください。

美容室の集客コンサル



ペタしてね読者登録してね