12月末までのスケジュールが決まってきました | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

美容室、エステ、ネイルサロン経営者に贈る『最強のサロン集客法』。集客コンサルタントの「いいね職人!!宮野秀夫」です。

おはようございます。9月に入り、本当に朝晩、涼しくなりました。布団を着ていないと、寒いくらいですね。

どうでもいい話ですが、先日のゴルフの後、「ねえ、シャワーかかる?」って聞いたら、「は?」って言われました。

『シャワーをかかる=シャワーを浴びる』ってことなんですが、わたしの言い方がオカシイのでしょうか?シャワーかかるって言いません???

ちょっとしたカルチャーギャップでした。

はい、どうでもいい話は終わり


9日まで東京に滞在します

今日から9日まで東京出張です。厳密には、横浜のサロンに行ったり、埼玉の美容室に行ったり、大阪の整骨院に行ったりするので、ずっと東京にいるわけではないですが・・・。

お陰様で本当にたくさんのご依頼・ご相談を頂いています。昨日もコンサル先から、コンサルの期間延長の申し出を受けました。「もっと教えてほしい」と言われるのは、こちらとしても嬉しい限りです。

ちなみにそのコンサル先は、この8月の売り上げが前年同月の2倍になったそうです。そういう要因もあるんでしょうね、

では、東京に行ってきます。年末までのスケジュールも決まってきたので、こちらにアップしておきますね。




お知らせ わたしの公式アプリできました。ブログには書かないような貴重な集客法などもこちらのアプリで発信していきます。QRコードを読み取ることでもダウンロードできますので、ぜひアプリをゲットしてくださいね。


・iPhone用アプリはこちら


・android用アプリはこちら



こんな悩みの方は、ご相談に応じますよ!お気軽にご相談ください。

美容室の集客コンサル



ペタしてね読者登録してね