お客様の声を載せる場合に気を付けること | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

美容室、エステ、ネイルサロン経営者に贈る『最強のサロン集客法』。集客コンサルタントの「いいね職人!!宮野秀夫」です。

お客様の声をブログやホームページに載せる。これって、本当に大事です。

でもせっかく載せるなら、沢山の方に見てもらいたいですよね?

そのためには、目立つようにしないといけません。

目立つようにする


ということは、上記の例のような場合は、文章だけなので目立ちません。せっかくリンクを張って、そのページに飛ぶようになっているのですが、これで十分ではありません。

でも、もしこれに、写真が入っていたら、どうですか?

見たくなって、ちょっとクリックしてみたくなると思います。

少しの工夫です。でも、お客様の声は見られたら、本当に効果があります。せっかくなら、一ページでも多く見てもらえるようにしたいですね。

こんな悩みの方は、ご相談に応じますよ!

美容室の集客コンサル



ペタしてね読者登録してね