こんなコンサルは信用するな! | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

美容室、エステ、ネイルサロン経営者に贈る『最強のサロン集客法』。集客コンサルタントの「いいね職人!!宮野秀夫」です。

集客コンサルタント、売上アップコンサルタント、Youtubeコンサルタント、アメブロコンサルタント、Facebookコンサルタント・・・。

本当にいろいろな方がおられます。

でもね、自慢じゃないですが、ブログのこと、Facebookのことも分かっていて、なおかつホームページやVine、Gogole+、Youtubeなどのことまである程度分かっているコンサルタントっていないと思います。



いないというか、全国でも私だけじゃない?それが全部分かっているのって
(ちょっと全国のコンサルの方を敵に回したかも・・・)



先日、ある方のアメブロを見ていました。そうしたら、アメブロに書いてある内容をそのままホームページにもコピーしているんですね。

これって、一番最悪です。理由はこれまで触れたこともあるので書きませんが、もう一番やっちゃいけないこと。検索結果に表示されなくなります!

そんなことも分からないコンサルもいるんだなって思って、ビックリしました。

実際、ある美容室に行ったとき、「アメブロに書いた内容をワードプレスのホームページにコピーしたらいい。時間短縮になる」ってアドバイスをされた方もいて、わたしが慌ててそれはダメ!って止めさせたところでした。

ブログのコピペはダメ

アメブロの専門家、FBの専門家はたくさんいます。でも、トータルが分からないと、相乗効果での集客はできません。アメブロだけ頑張ったってしれてるし、FBだけ、Youtubeだけでもダメ!

だから、トータルでやらないといけないわけです。でも、トータルでやると、結果が出たすと、あとは簡単です。どうやれば、どう反響があるかってのが分かってきますから、あとはその通りにやればいいだけですからね。

別にわたしのコンサルをうけたらいいとかそう言うつもりは、ありません。しかし、お金を払って教えてもらって、もしそんなウソの話を教えてもらったら・・・。最悪ですからね。

そのあと、泣きついてこられても、もうその時点では一からやり直すしかありません。

アメブロだけ、Youtubeだけ、Facebookだけ、LINEだけやったって結果は大きな成果は得られません。

トータルでやるからこそ、大きな結果が得られるのです!


こんな悩みの方は、ご相談に応じますよ!

美容室の集客コンサル



ペタしてね読者登録してね