ブログから予約を取りたいならコレをやりましょう! | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

美容室、エステ、ネイルサロン経営者に贈る『最強のサロン集客法』。集客コンサルタントの「いいね職人!!宮野秀夫」です。

ブログから予約を取りたい方、必見。秘策を教えますね。

その秘策とは?

「ブログを見た人が思わず予約したくなるようなことをやればいい」わけです。それはどんなことかというと?

人って、笑顔の写真があれば、思わずそれを見てしまいます。それを利用するんですね。

例えば、これらの写真。

大ばけ小ばけ

↑ 福岡・太宰府の大ばけ小ばけ

福岡のWataru

↑ 福岡・舞鶴の居酒屋「WATARU」

この2つは、居酒屋のブログの中で使われているもので、クリックしたら予約ページに飛ぶ画像です。

笑顔がいいでしょ?だから、思わずクリックしてしまうんです。

実際、この2店舗はブログから予約が来ています。なかには、4日連続でブログから予約が入ったお店もあります。

このやり方を、美容室やエステ、ネイルサロンの方にもぜひ使ってほしいと思います。

スタッフの笑顔の写真を加工して、予約専用ページを作ってそれに飛ばす。それだけで予約率がかなりアップします。

ぜひやってみてくださいね。



ペタしてね読者登録してね