太宰府のグルメな人達が通う居酒屋「大ばけ小ばけ」

福岡・太宰府の西鉄五条駅すぐ近くにある「大ばけ小ばけ」。
日本酒は「久保田」萬壽をはじめ、得月・洗心なども有ります。
居酒屋の気軽さの中にも、割烹の味を意識し、新鮮な海の幸を中心とした様々な美味しい料理をご提供しています。


テーマ:
福岡・太宰府市五条でグルメな人に大人気の居酒屋
「大ばけ小ばけ」の代表 大庭です

原木椎茸!


原木の椎茸!
取り立て、もぎたての原木椎茸食べにきませんか?
旨味をたっぷり含んだ椎茸を!

買って来た椎茸とは全然違いますよ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡・太宰府市五条でグルメな人に大人気の居酒屋
「大ばけ小ばけ」の代表 大庭です

⭐︎17日(日)営業いたします!



本日限り、クイズに答えて、お刺身盛り合わせ半額!

さて問題です。
この写真何の握りでしょ?

正解者はお刺身2人前が半額です。

不正解の場合は3割引です(^^;;

今週、日曜日営業してますので来てね!

※正解は↓↓↓









ブログの読者だけにこっそり答えを教えちゃいますね!
答えは、佐賀牛の握りでした!

今はもう生で提供するのは難しいので自家用、試食で食べちゃいました。(笑)

炙りの、握りで良ければ握れますよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡・太宰府市五条でグルメな人に大人気の居酒屋
「大ばけ小ばけ」の代表 大庭です

⭐︎佐賀牛



このお肉見て分かりますか?

凄いでしょ!

今回のお肉のサシの入りかたや脂ののりといい、抜群に凄いです!

是非この機会に…

見るだけじゃなくて是非味わって欲しい逸品です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡・太宰府市五条でグルメな人に大人気の居酒屋
「大ばけ小ばけ」の代表 大庭です

⭐︎新秋刀魚入荷!



出た〜(^_−)−☆

新秋刀魚が出ました〜!

季節の先取りいかがですか?

他にもキンキ、甘鯛、鮎、あげまき…
色々入荷しております!

⭐︎今日は大ばけ小ばけFacebookのいいね!
いっぱい押して下さいね!

いいね!の数×10の割引です。

いいね!50ならば500円引き
いいね!100なら1000円引き

Facebookされて無いお客様は大ばけ小ばけにいらっしゃってブログを見たよ!
と伝えてください。

会計の時にいいね!の数を見て割引しますので、ご心配なく!

今日限りですよん(^_−)−☆
いっぱい押してね〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡・太宰府市五条でグルメな人に大人気の居酒屋
「大ばけ小ばけ」の代表 大庭です。


鮑 あわび アワビ



今日から7月!

あっというまに半年過ぎちゃいましたね!

今日から7月スタートです!

今日だけ、このブログを見ていただいた方にだけの特典です!

この鮑、店頭価格の半額にしちゃいます!
このブログを見ていただいた方だけですよ!

数に限りが有りますのでお早めに(^○^)
限定3個のみです。

ではあと半年も頑張ってまいりましょう!

↓を読み取ると、大ばけ小ばけのLINE@と繋がれます
 
↓をスマホでクリックしてもOKです
友だち追加数


lineホームを時々更新してますのでご覧になられて下さいね!

日本ブログ村のランキングに参加しています。 よろしかったら、ブログ村のボタンをクリックして下さい。




地図

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。