夜のイチャイチャタイム、やってる?(エロではない?w)

 

 

 


 

いきなりですが質問です!!

 

 

 

 

 

 

 

夜のイチャイチャタイムやってますか〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!(**)

 

なんちゅう質問するんだよ〜っ!

 

て、思ったあなた(笑)

 

もう〜、真面目なんだから〜www

 

 

 

 

 

で、その答えはどうなの?

 

やってるの〜?

 

やってないの〜?

 

 

 

 

 

笑 笑 笑

 

 

 

 

 

はい、おふざけはこの辺にして、、、

 

実は、私が言っている

 

夜のイチャイチャタイムってですね

 

自分が自分とイチャイチャする時間のことなんですよね〜💕

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?

 

よけい怪しいって〜?(笑)

 

 

 

 

 

柚子に似たフルーツ

「カムキャット」

美味しいのよ〜

 

 

 

言い換えます!!(笑)

 

夜のイチャイチャタイムとは、、、

 

 

 

 

 

自分が自分と仲良くなる時間です

 

具体的にはね

 

それはお布団の中でやります

 

 

 

 

 

 

えっ?

また?

 

も〜、エロねたふざけはやめれ〜(笑)

 

とても真面目な話なんだよ〜!!💢(笑)

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、、、😅

 

もう一度さいしょから!

 

 

 

 

 

 

 

それはお布団の中で眠る直前にします

 

今日1日を振り返って

 

小さなことから大きなことまで

 

 

 

 

 

自分が頑張った事を

 

一つ一つ労っていくのです

 

 

 

 

 

 

 

私、よくやったよね〜

 

私、偉いよね〜

 

今日は思い切ってアレをやってみたよね〜

 

うまくいかなかったけど、チャレンジしてすごいよね〜

 

って感じで、言葉にしてみる(出せなくても🆗)

 

 

 

 

 

そして

 

自分の体を赤ちゃんを触るかの様に

 

優しく優しくスリスリハグハグしていく

 

 

 

 

 

 

自分自身を特別な大事な人として

 

敬意と感謝を込めて扱ってみるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリアは冬だけど〜

ミツバチは頑張っている照れ

 

 

 

 

もし

 

私、頑張ったことなんてしてないわ〜💦

 

と思っても大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

 

それは今まで自分が自分に厳しくて

 

頑張っている事を

 

当たり前だと思い込んでいて

 

頑張ってなんかないと思っているだけだから!!

 

 

 

 

 

 

そんな時はここをねぎらってみて!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、ちゃんと起きれた!

 

歯を磨いた!

 

ご飯を食べた!

 

 

 

 

 

 

そんな事でいいんです!

 

だって、それは決して当たり前なんかじゃないからです

 

 

 

 

 

 

それすら当たり前に出来ない人もいるし

 

自分も過去に出来ない状況の時もあったかも

 

 

 

 

 

 

それを思えば

 

自分が思っている当たり前のことでも

 

本当はミラクルなことで

 

ちゃんと頑張っている事なんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね

 

そんな小さなことから

 

ちゃんと自分をねぎらっているとね

 

とてもいいことが起こるんですよ!!!

 

 

 

 

 

それは

自分と仲良しに

なれること!

 

 

 

 

 

 

自分の心の奥にある本当の自分

 

自分が本当にやりたい事をしっているもう一人の自分

 

いままで雑に扱われてすっかり拗ねている自分

 

無視されて否定されて悲しくて怒っている自分

 

 

 

 

 

 

 

小さなことからねぎらっていくとね

 

そんな自分が耳を傾けてくれる様になる

 

心を開いてくれる様になる

 

自分が本当に望む事がなんなのか

 

教えてくれる様になるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

で、人生が好転していくんです!!

 

 

 

 

自分が自分といい関係になると

 

それはそのままそっくり

 

自分と世界とのいい関係に繋がります!

 

 

 

 

 

 

 

すごいでしょう〜!

 

とは言え、

 

そんなことで〜?って疑ってます?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

初めは違和感しかないかもしれない

 

何やってんだ?自分(笑)って

 

恥ずかしかったり、あほらしく感じたり

 

すぐに効果が感じられず

 

やめたくなったりするかもしれません

 

 

 

 

 

 

でも諦めずに

 

何日も続けてみてね

 

1週間から一ヶ月やってみたら

 

徐々に効果や変化を感じるはずです

 

 

 

 

 

 

やってみて初めて実感できることですからね

 

 

 

 

 

今年の冬も山はフルーツのお裾分けが凄いのだ!ラブ

 

 

 

 

 

 

でね、

 

自分と仲良くなって最高の気分で眠りに落ちるとね

 

 

 

 

 

 

潜在意識にいい気分が入っていって

 

文字通り、「心の底」に喜びが広がります

 

 

 

 

 

多くの人ってね

 

夜寝る前は、1日分の不安や悩み事

 

後悔する事を思い出して

 

ぐるぐると嫌な気分のまま眠る人が多い💦

 

 

 

 

 

 

それって、潜在意識に

 

自分はダメな人です

 

問題や不安だらけの人生です

 

って、洗脳してる事ですからね!

 

 

 

怖いですよね〜💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から即刻

 

夜寝る直前の習慣を変えましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

夜の不安ぐるぐるタイムではなく!

 

夜のイチャイチャタイムですよ!

 

(だ〜か〜ら〜、エロではないってば!)笑

 

 

 

 

 

 

 


 

 

============

今日もお読み頂き

ありがとうございました〜照れ

 

あなたの心と人生が

もっと輝きますように♥

 

心からあなたを応援しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 =====================

 

今、自分らしさ全開で生きている

メンタルライフコーチで

スピリチュアルカウンセラー

オーストラリア在住

愛野ワチコです

 

初めての方へ

愛野ワチコってこんな人

↓ここをクリック♥

♥♥♥♥♥

 

===========

 

準備が整いました!✨

6月分のサービスの受付を開始しています✨

 

ネクストステージを目指す人へ!

まずは、メンタルを整えていこう〜!

 

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

ワチコのカウンセリング

 

詳細は上の各文字をクリックしてね

===========

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

============

 

 

 

 

 

お申し込みありがとうございます✨

枠が埋まり次第、受付終了いたします

 

 

心の迷いや悩みにスバっと届く

神様からのメッセージです

 

 

心理学に基づいた

カウンセリングやコーチングをおつけして

 

 

あなたがあなたらしく人生を進んでいける

お手伝いをさせて頂いております

 

 

 

 

 

 

さにわカードって何? 

1分間の紹介動画(^^)

 

 

 

 

 

さにわカードって何?

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、価格、申し込みフォームはこちらから⬇️

 

 

 

 

お客様のご感想

 

 

 

 

 

 

 

=============

 

愛野ワチコのSNS

 

 

インスタグラム

wachiko2021
サブアカウント

オーストラリアの自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto